gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

われは海の子

2015-04-27 21:54:08 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
父が歌う「われは海の子」に軍国調なところが。
「軍艦に乗りてわれは守らん海の国」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞 | トップ | ポリウレタン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-27 22:11:54
こんばんは


「われは海の子」・・・初めて聞いた曲名ですが、
きっとお父様にとって
思い入れのある曲なのかなぁと感じます^^
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2015-04-27 23:39:05
お父様軍国調に歌われているのですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2015-04-28 20:57:31
あらら(^^;世代でしょうかね??
返信する

コメントを投稿