gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

パトロール

2017-05-13 19:33:00 | 日記
今月より7時からのパトロールが
8時からになりました。9月まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリープ | トップ | 春季大祭(七十五膳据神事) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (hide-san)
2017-05-14 06:03:37
パトロールしなければならないほど、
治安に不安があるのでしょうか。
返信する
こんにちは~♪ (鉄ちゃん爺や)
2017-05-14 15:55:28
大腸のポリープだとのこと心配ですね
悪性の物じゃないことを願っています。

パトロールって町内の不審者とかの見回りなんですか?

一週間ほど前に我が家に警察官が来訪
悪いことをしてなくてもドキ~! としますよね。

年1度の定期訪問なので別に心配する事ではなかったんですが
管内で車上荒らしが多いのでご注意だって。
返信する

コメントを投稿