gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

またブログを更新します

2015-11-24 20:58:56 | 日記
昨日、告別式でした。友引明けで混雑していました。
今日も父のところへ行きました。「えんしゅうか?」
というのでよく聞くと「防空演習」だと思ったらしいです。
一日寝ているだけなので認知症も進みますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、死去 | トップ | ジッパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-24 22:00:14
こんばんは

無事、告別式を終えられたんですね。

数日、慌ただしくなるかと思いますが
ytakei4さんも無理をなさらないで下さいね><
返信する
お早うございます。 (夏子)
2015-11-25 11:10:39
いろいろ大変でしたね。
自分の両親が亡くなった時のことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿