gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

信号無視

2018-04-21 19:53:24 | 日記
押しボタン式信号を渡っていたら
車が突っ込んできました。危ない!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ | トップ | 公園の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく有る事 (hide-san)
2018-04-22 02:30:10
よく有る事です。
信号は青でも要注意です。
返信する
藤やツツジが咲いてますね (鉄ちゃん爺や)
2018-04-22 09:07:41
青信号でも相手の車が停まるのを確認してから
横断歩道を渡るようにしています。

信号の無い道路でしたが一旦停止の表示を
無視した車に家内が轢かれそうになったことが有ります。

今の時代は自分の身は自分で守る必要が有りますね。



返信する

コメントを投稿