gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

強盗

2012-11-02 20:39:49 | 日記
今日夜7時から見回り隊の打ち合わせでした。
交番、中学校、小学校の順で報告がありました。
最近起きた近所の強盗のことが出て、まだ犯人が
捕まっていないとのこと。何か情報があれば
教えてほしいとのことでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の介護度 | トップ | 安原備中守 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sakurasaku)
2012-11-02 20:51:13
これから季節がら、犯罪が多くなるようです。
ytakei4さんも夜回りなさるのでしょうか??

もしなさるのなら、充分ご注意ください。
寒さにもご注意を・・・
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-11-02 23:04:49
早く捕まって欲しいね
皆さん落ち着かないでしょうね。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-11-03 05:54:27
早く捕まって欲しいですね。
見回り隊の打ち合わせ、ご苦労様です。
返信する
おはようございます。 (クロやん)
2012-11-03 06:38:51
強盗ですか、珍しいですね。
しかし年末には多くなりますよ。
巡回の効果は有るでしょう・・・・・
返信する
そろそろ (hide-san)
2012-11-03 11:20:23
そろそろ年末の特別警戒ですか?
住民の協力なくして、良い住環境はありませんね。
返信する
こんにちは♪ (aris10te22)
2012-11-03 16:01:58
強盗、恐いですね・・・
返信する

コメントを投稿