しょうへいの面白日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピアス 安全ピン

2018-07-07 22:48:15 | 日記
圧倒的人気!!メンズアクセサリーー
メンズアクセサリーはここ。。

ピアッサー ピナック2 片耳用 3mmボールシルバー
価格:¥ 575(税込)
Product Description
1/100秒でピアッシングが可能な、高性能バネ式ピアッサーです。ポストは長めのタイプですので、耳たぶの厚い方でもお使いいただけます。
単回使用
日本製・管理医療機器
医療用具製造承認番号21300BZZ00219000
ファーストピアス
トップ部分:直径3ミリ(石付きの物)・直径2ミリポストの長さ:8.0ミリ(有効部分)
ポストの太さ:0.9ミリ(19ゲージ)
ファーストピアスに石が付いているタイプは、全てベゼルタイプ(石の周りに金属の淵が付いています)ですので、就寝時や着替え、乳幼児がいる方でもツメの引っかかりでピアスホールを傷つけることがありません。
※ファーストピアスは、ピアッサー本体にセットされています。取り扱い説明書の使用上のご注意をお読みの上、ご使用ください。
※1月は名称を「ガーネット」に変更いたしました。カラーに変更は御座いません。



メタルコート 金属アレルギー防止液 メタルコート
価格:¥ 1,499(税込)
Product Description
●【商品説明】●「メタルコート」は、ピアスによる金属アレルギーからお肌を守るピアスコート剤です。●金属になじみやすいコート剤です。●透明の樹脂皮膜が金属イオンを封じ込め、金属アレルギーによる皮膚炎を予防します。●【使用方法】●ピアスをよく洗った後に水分を拭き取る。●その後、皮膚に接する部分に塗り、20分くらい待って乾いてから装着する。●【使用上の注意】●キャッチで擦って樹脂皮膜が破れると効果がありません。●塗り直してからご使用ください。●古い皮膜は爪用のリムーバーで除去できます。●本品は金属アレルギーが原因の皮膚炎は防止しますが、他の原因によるトラブルを解決するものではありません。●本品が無効の場合には他の原因が考えられます。●まとめ買いの場合、システムの仕様で個数分の送料が加算される場合がありますが、送料は1配送先につき1個分の金額となります。●システムの仕様で配達日を指定出来る場合がありますが、配達日の指定は出来ませんのでご了承ください。尚、時間指定は出来ます。●ご注文確定後のキャンセルならびに、お届けしました商品のお客様都合による「返品 交換」は行っ...



[ワンダーワークス] WONDERWORKS 医療用樹脂製 シークレットピアス リメイン 金属アレルギーフリー 2ペア W20006
価格:¥ 485(税込)
Product Description
金属アレルギーフリーの医療用樹脂製ピアス
•ピアッシング後(1~1.5ヶ月)、ファーストピアスを外してセカンドピアスに付け替えた2~3ヶ月までは、長時間ピアスを外すとピアスホールが閉じてしまいます。お肌に優しいリメインはピアス穴を保持するピアスです。
•就寝時も金属製のピアスをつけておくと、寝返りを打った時など耳たぶを圧迫して痛かったり、炎症の原因にもなります。お肌にやさしいリメインは就寝時も着用してお休みいただけます。
切り離し済みで、エンドを丸く処理してあります。




マークジェイコブス ピアス アクセサリー MARC JACOBS M0008544 062 LOGO DISC ENAMEL STUDS ブラック/ゴールド [並行輸入品]
価格:¥ 7,480(税込)
Product Description
『MARC JACOBS(マークジェイコブス)』からピアスが入荷☆ロゴ入りの小さなサークルプレートがキュート♪カジュアルなファッションにピッタリです。プレゼントにもおススメです。



(レイビームス) Ray BEAMS/Medley/プチ スマイル ピアス 614219401761988
価格:¥ 1,620(税込)
Product Description
つけるだけでHappyな気分に♪
キュートなアイコンで耳元の印象を明るくしてくれるスマイルピアス。
女性らしさを演出する柔らかなゴールドカラーもポイント。カジュアルスタイリングにぴったりです。




ピアスを開けて2ヶ月経ったので そろそろかなと思い ファーストピアスを外しました...
ピアスを開けて2ヶ月経ったので そろそろかなと思い ファーストピアスを外しました。 まだセカンドピアスを買ってきていないので とりあえずと思い透明ピアスを刺したのですが 両耳とも最後までスムーズに刺さらず 特に左耳がなかなか入らずに痛みを感じました。 (垂れるほどではないですが出血しました) ファーストピアスにまた変えて しばらく付けっぱなしの方がいいんでしょうか? 透明ピアスを外して、さらに軸の太いファーストピアスを入れるのが少し怖いです… かといって血のついた透明ピアスを付けっぱなしというのも良くないですよね 今は透明ピアスを刺した状態です。 回答よろしくお願いします!! (両耳とも裏にしこりのようなものが出来ていました)(続きを読む)