BEADS BRIO(ビーズブリオ) 店長のつぶやき

愛知県みよし市
0561)57-6204
営業日・木金土am10~pm3
楽習フォーラム認定スクール

委託にドキドキ

2006-07-19 22:30:22 | Weblog

web shop yuR

先日、豊橋(愛知県)に仕事で出かけました。
家からは高速を使って1時間ほどですが、
せっかくここまで来たし・・・と店探し。
とってもステキなSHOPを見つけました。
yuR*
ちいさなSHOPですが、オーナーさんのこだわりが
つまったステキな空間だったな。
1Fはcafe
2Fはzakka
zakkaは作家物がお店いっぱいに並んでいて
つい見入ってしまいました。
オーナーさんとお話しをしてみると
またまたお気に入りになってしまいました。

オーナーさんの好意で
私もyuR*の作家として仲間入りすることになりました。
委託は初めてなのでドキドキですが
がんばってみようと思います。

yuR*さんのサイトを是非のぞいてみてください。
今まで委託先をつくらなかった私が
決めた気持ちが届くのではないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦 (かよさん)
2006-07-20 21:24:53
BRIOさん、こんにちは。

委託に初挑戦なんですね。

こういうのも、素敵な事だと思います。

ユーラさんもBRIOさんの作品を認めて下さった訳だし、心強いですね。
返信する
Re.かよさん (BRIO)
2006-07-21 17:26:29
コメントありがとう。



かよさんはyuR*からジャンプしてくれたのかな♪

yuR*を「ユーラ」とは読めないよね~

ステキすぎてプレッシャーを感じていますが

私の作品が出るのが楽しみですわ



そちらの雨の様子はどうですか?

九州(熊本)や長野県は被害にあった方も

いるようですが・・・

子供達は夏休みに入ったし

早く雨続きから開放されたいですね!
返信する

コメントを投稿