BEADS BRIO(ビーズブリオ) 店長のつぶやき

愛知県みよし市
0561)57-6204
営業日・木金土am10~pm3
楽習フォーラム認定スクール

進まないな・・・夏休み。

2006-08-03 23:12:30 | Weblog

子供の夏休みが始まって
私はのんびりどころか、いつもと違う生活のリズムが
馴染まず 集中する事ができません。
当初の目標の「ヘアー飾り」は
思うように進まず、計画ペースは遅れっぱなしです。
とりあえず先日作った物の色違いを2点作ってみました。
のらない時は決まった物を作る時にするのが
一番効率がいいんですよね。
何も考えず出来ますから(笑)
しかし、このままではマズイ・・・!
今日は材料を調達したので
早く作ってみよう☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (うらちゃん)
2006-08-06 11:02:49
BRIOさん、お久しぶりです。

shopはステキだなぁと思いながら、時々のぞいていました



ブログの1周年の記事に温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。

夏休みに入ってペースが乱れるのは私も同じですよ~

なんだか集中できなくて。。。

それに一番大変なのは昼食の用意

毎日マックというわけにもいきませんよね(笑)



あっ、BRIOさんのshopに登録させていただきました。

私ネ、ピアスが欲しいんだぁ

ピアスのオーダーはあるのでしょうか?

どれもステキで迷っちゃう

それから私のHPにBRIOさんのshopのバナーをリンクさせていただきました(ずいぶん前に。。。)

事後報告で申し訳ありません。



これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
Re.うらちゃん (BRIO)
2006-08-06 16:52:08
コメントありがとう!

えっ~あれはうらちゃんだったって事よね。

ありがとうございます!



普通はアクセのサイトというとピアスが

多いのにうちは少ないでしょ私が耳をあけていないから

制作はするんだけど使い心地が不安でねこんな歳になったけど

涼しくなったら病院へ行ってあけようと思ってます



ピアスのオーダーはうらちゃんの希望に副えそうなら喜んで受けますよ!

今、ピアスは数点しかなかったよね・・・



うらちゃんは皆さんからのオーダーで大忙しですよね。かよさんのバッグは使いやすいように考えてスゴイ

これからも「温かみのあるハンドメイド」を

続けてくださいね!

返信する

コメントを投稿