BEADS BRIO(ビーズブリオ) 店長のつぶやき

愛知県みよし市
0561)57-6204
営業日・木金土am10~pm3
楽習フォーラム認定スクール

ホワイトデイ

2008-03-13 08:26:42 | Weblog

おはようございます。

2月14日のバレンタインには
チョコを贈りましたか。
ダンナさんやお子さんがもらってきましたか。

それをふまえて・・・
3月14日がきますね~
うちはお返しは自作のアクセが定番化しているので
昨夜はラッピングして仕上げの作業でした(笑)
手作りって本当に喜んで
いただけるかが不安。
購入でも、お店で迷うのに
手作りを渡して内心「・・・」にさせて
センスを疑われるのも哀しいからな~

2月14日に義務を感じて恒例になっている方々は
好みもなんとなく把握しているつもりなので安心かな。
数名の新メンバーには
やはりドキドキ
気に入っていただけると嬉しいですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿