BEADS BRIO(ビーズブリオ) 店長のつぶやき

愛知県みよし市
0561)57-6204
営業日・木金土am10~pm3
楽習フォーラム認定スクール

延滞する

2008-03-06 07:47:57 | Weblog

おはようございます。
今日も晴天♪
昨日は風邪が強く寒く感じましたが
今日は穏やかな日だといいな。

昨日、子供の送りに出かけようとすると
TV辺りに レンタルの袋。
「あっ~!やっちゃった・・・」
DVDをよく延滞してしまいます。
朝からめちゃくちゃショック(泣)
延滞金もイヤだけど、忘れっぽい性格が
情けないというか 嫌になる。
子供が悪い訳じゃないのに
居合わせた次男に当り散らしてしまいました(汗)
借りていたDVDは
「ドラゴンボール」
いつもの
「借りて!借りて~!!」攻撃に
「しょうがないな・・・」という
経緯の代物。
ますます
私のイライラがヒートアップ。
自分の性格を自覚しているから
即観て、即返却にしているのに
子供たちは
「もう一回観る~♪」とかいって・・・
言い訳なんだけど、
分かっているけど、

言いたいときもある・・・って気持ち。

次男(Sくん)に悪い事をしたな。と反省し
迎えにいくと
「ドラゴンボールの次が出てるから借りて~」
あんなに怒ったのに
あっさり言うんだ~
いやいやっ、
大人気なかったのは私。
聞き流す子供のほうが大人だわ(笑)

***

昨日は教室でした。
「ビーズ巻きのビーズ」にはまっています。
生徒さんには
詰めが甘くて手間をとらせてしまい反省(汗)
すみません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるぅ~ (かよ)
2008-03-06 17:10:12
BRIOさん、こんにちは。
私もやったこと有りますよ~。
BRIOさんの気持ち、すっごく分かるぅ~。
まぁ、これも仕方ないですね~。^^;
返信する
Re.かよさん (BRIO)
2008-03-09 09:59:51
かよさん、コメありがとうございます♪

こんなグチに・・・励まされます~。
私自身はしょうがないけど
子供たちは
「私に似ないで欲しい!」と
生まれる前から思っているので
かなり心配。

うちは正反対夫婦で
絶対にダンナに似て欲しいのに
だんだん私に似てくるんです・・・(汗)
返信する

コメントを投稿