BEADS BRIO(ビーズブリオ) 店長のつぶやき

愛知県みよし市
0561)57-6204
営業日・木金土am10~pm3
楽習フォーラム認定スクール

ありがとう

2007-07-13 03:16:55 | Weblog

petite joie 2

雨が心配でしたが、
なんとか傘がいらない日になりました。
数日前から 誰もいない様子を夢見たり
何故かわからないけど、頭に白髪が生える夢をみたりで・・・
当日は、たくさんの方が来場してくれて
少々パニックぎみな位でした(笑)

openから数時間は熱気でサウナ状態。
話していても額から汗が流れる蒸し蒸しで不快指数100%!
誰がどこにいるかわからない中
作品を手に取り見てくれる方が多数。
この状況では見てくださる方すべてに
声を掛ける事は無理でした・・・(泣)

アクセサリーは実際に身につけてみてみないと
微妙な感じがわからないし
作品を見ながら自分のワードローブとリンクさせて
使い勝手をイメージしたりして決めたいはず。
あの状態で購入して頂いたのは
「キセキ」だと思う。
その方の決断力には拍手したい!
でも、一言の説明もできなかった事が心残りです・・・
御礼とおわびと不甲斐なさと、なんだかもやもやが
入り混じった心境です。

「petite joie 3」を視野にいれ
改善すべき点は改め
回を増すごとに洗練されていくようなイベントにしたいと思います。
応援していただいている皆様に
感謝の意を込めて
次回のプランを検討していきます。

ありがとうございました
次回を楽しみに!


イベント作品の一部をupしたところに
sold out を入れました。
ご興味のある方はのぞいて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なおなお♪)
2007-07-13 07:59:46
おはようございます。
イベントお疲れ様でした~。
 
私12日だと思っていて。バタバタしてしまい伺えないな~今回も・・・と思って。でもお声はかけようかと思って昨日の朝日にちをよ~く見たらあらま終わってる・・・と(汗)
ごめんなさい。そして残念だわ。
 
イベントはたくさんの方に見ていただきたいけど大混雑もこれまた申し訳ない・・・なんて複雑よね。ゆっくりお話して購入していただけるのが理想なのだけれど。・・・そういう私のちょっとしたイベントは大混雑なんてことがないので(ハハハッ)おしゃべり重視よ~なのです。
大振りネックレス欲しくなっちゃったな~。(←自分で作りなさいっ・・って??)
それではまたお時間のあるときにでもお茶にさそってくださいね。
返信する
Re.なおなお♪さん (BRIO)
2007-07-14 16:54:32
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~
でもウワサで活動は聞いてますよ
ビーズではなく
ベビーマッサージ?かな。

私にはこれしかないので
相変わらずやってます(笑)
ビーズはどうですか?
たくさんのファンを持っていた なおなおさん♪だからマイペースに続行中ですかね

なおなおさん♪の知っている
ステキなshopを紹介してほしいわ
返信する

コメントを投稿