吉田JFC 長野県長野市

長野市の北部、吉田近郊で活動している少年・少女サッカークラブ(小学生)の活動をお伝えしているページです。

7月20日.21日芹吉カップ

2008年07月19日 17時51分03秒 | 結果
7月20日.21日 リバーフロントにて第2回芹吉カップが開催されました。

梅雨明けの酷暑の中(最高気温は35.6℃!)
県内外から15チームの参加を得て、ますます盛大な大会となりました。


優勝は、群馬県から初参加のFCリオエステJr前橋。
おめでとう!!!

開催にあたって、芹田少年サッカークラブの監督をはじめ、コーチ、父兄の皆さま本当にお世話になりました。

また、吉田の保護者の皆さんには、ベンチやテント等の提供や、審判等のご協力を頂き感謝申し上げます。  




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芹吉杯 お世話になりました。 (RIO ESTE Jr 遠征スタッフ)
2008-08-01 11:25:28
今回、芹吉杯へのご招待有難うございました。

遠征スタッフと致しまして、参加させて頂きました。主催スタッフ様、保護者会様の行き届いた対応に遠征スタッフ一同感謝しております。
大変有難う御座いました。

子供達も非常に恵まれた環境でサッカーをさせて頂き喜んでおりました。

又、怪我の対応に付きましても手厚い対応に感謝しております

(ご心配をお掛け致しましたが、子供も大事には至らず無事に帰宅致しましたので、お礼とご報告をさせて頂きます。)

有難う御座いました。

吉田少年サッカークラブ様の活躍を影ながら
応援させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。