吉田JFC 長野県長野市

長野市の北部、吉田近郊で活動している少年・少女サッカークラブ(小学生)の活動をお伝えしているページです。

緊急告知OB会開催のお知らせ

2008年04月28日 21時58分21秒 | 結果
親愛なる吉田少年サッカークラブOB諸君!
元気でやってるか~?

吉田少年サッカークラブは創立17年目を迎え、
それぞれに活躍していることは、新聞やHPで分かっていると思いますが、
OB諸君の活躍や動向が伝わってきません。
そこで一度みんなに集まってもらって、親睦を深めたいと思います。
サッカーを続けている人もいない人も、是非 都合をつけて顔を出してください。

期日:平成20年4月27日(日) 
時間:9:00~16:00
場所:千曲川リバーフロントガーデン

・グランドだから運動のできる格好でね
・少年コートだけど試合もあるよ
・現役(小学生)との試合もあるよ
・OB同士の試合も自由
・お昼・飲み物は各自で用意してね
・保護者も参加OK!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。