吉田JFC 長野県長野市

長野市の北部、吉田近郊で活動している少年・少女サッカークラブ(小学生)の活動をお伝えしているページです。

7月6日北信越ジュニアチャレンジサッカー大会

2008年07月06日 17時45分34秒 | 結果
7月6日 上越市今泉スポーツ広場
<予選>
 ●吉田0-6長岡キッズ
 ○吉田7-0小千谷サッカークラブ
 ○吉田2-1春日サッカースポーツ少年団

<2位トーナメント>
 ○吉田4-2エスプリ長岡FC
 ●吉田1-4新潟付属FC

総合6位でした。

暑い熱い試合でしたが、元気なBチームのメンバーは最後まで走り続けました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!!! (AZ)
2008-07-07 18:02:16
とても暑い中での試合!!
本当にがんばったね!突き飛ばされながらも立ち上がって走っている姿に感動してしまいました。
これからの君たちが今から楽しみです。

   Bちゃんがんばれ!!

ダブルNコーチ・保護者の皆さんも本当暑い中お疲れ様でした。
返信する
お疲れさま (ゆう)
2008-07-07 21:08:21
暑い中、ひさひさびさの試合で完全燃焼。見ないうちに上達してたね。お疲れさま様でした。みんなの将来が楽しみです。コーチをはじめ、保護者の方々も熱い声援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。