吉田JFC 長野県長野市

長野市の北部、吉田近郊で活動している少年・少女サッカークラブ(小学生)の活動をお伝えしているページです。

2011年3月20日 「6年生を送る会」「6年生保護者を送る会」開催

2011年03月20日 16時17分31秒 | 結果

3月20日 「6年生を送る会」「6年生保護者を送る会」が
須坂・富士通グランド(10:00~15:00)にて行われました。

天候も良く、みんな一日笑顔でを楽しみました。
「送る会」では6年生一人ひとりがしっかりと「吉田少年サッカークラブ」との
関わりを話してくれました。

そして今年は同じグランドで「6年生保護者を送る会」も行われました。
「6年生クラブ員」と、そして「保護者の皆様」
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

今後はOB会はもちろん、時間のある時にもぜひお気軽に練習にご参加下さい。

皆様のご活躍をお祈りしております
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たかはし)
2011-03-21 16:17:47
盛大に卒団式をして頂きましてありがとうございます。9年2ヶ月の長きにわたり吉田SSCに関わってまいりましたが息子の卒団をもって私も卒業となります。吉田SSCを通じ知り合った全ての皆様に感謝をしています。ありがとう。そしてさようなら。
返信する
Unknown (M父)
2011-03-22 15:21:52
>>たかはしさん
長い間本当にお疲れ様でした。
(とりあえず)卒業されましたが、これからもOB会や行事、大会、練習、HPなど遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。