☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

姫参拝してきました

2009-03-19 02:04:37 | おさちゃん・・・
たった今帰宅しました。

深夜2時前、
泥棒のようにこっそりと・・・

マルグリット2回観劇
おさちゃん在団中の宝塚でも、ここ数年
1日2回観劇ってゆーのはしんどくてしていなかったのに、
マルでやってしまいました。

この作品を日に2回は、ちょっとヘビ~でした。

でも行けて良かった。
楽しかった♪
生おさちゃん観れて良かった♪

明日、いや今日は、じいさん業務が待ってます。

とりあえずまた明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿