☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

おさあさ切れすぎ

2010-09-09 21:54:15 | 色々~
おさ切れ、あさ切れになってどのくらい経つんでしょう??
と言っても、
今年に入ってちゃんと生のお二人は拝見してるんですよね。

おさちゃんは梅田でファニーを。
あさこちゃんは5月にコンサートで見てる。

でも、でも、
すごーく切れ切れ~~な感じ。

もう1年以上お目にかかってない気分(^^;
切れすぎて8月はお二人に対して
『無』になりかけたことも(^^;

でも、今月に入り、
ジワリと干からびた心が潤い始めてる様な気がする。

おさちゃんはTV出演やコンサートがあるし♪

あさこちゃんはいつだったか?
確か予約したアサコンDVDが今月中には届くはずでは?
控えの用紙をどっかやったんでいつ頃来るのか分かりませんが、
もうすぐもうすぐなはずっ!

早く見たいっ!!

そしてあさこちゃん切れの私にはありがたい
ようつべの帝劇エリザ動画!

アフタートークのあさこちゃんが余りにも可愛くて、
鼻血が出そうな勢いで何回も見ました。

なんであんなに愛らしいのか?あの人はっ??
一年前まではエロJだったくせにーっ・・・

でもね~~~~
すんごい可愛らしくてたまらないんですが、
見ながら心中複雑な私・・・

見たあと、
ちょっとどんより~となったりしてしまいます。
(でも何度も見てる・・・阿呆)

ああ、もう、
ややこしくて自分がイヤ・・・

まぁ、これは、
私の病気だからしょーがないです。

と、こんな感じで、

切れた心を繋げるため、

ひーとんび~~♪♪
だだだだだだーー♪♪

を聞きながら車を飛ばしてる今日この頃の私です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共演♪ (ちび)
2010-09-10 18:31:02
…麻子さんとじゃなくてすみませんm(__)m

某国営でも瞳子さん、まみさんと出演しますね~。

話がいっぱい聞けそうで楽しみですね!
ちび様 (プーニャン)
2010-09-10 22:56:12
ちび様、
コメントありがとうございます♪

なんと、国営放送に、
とうこちゃんとまみさんが出演ですか!
なんとなく珍しい組み合わせですよね。

お二人はお話が面白いので楽しみですね。
歌ありトークありでしょうか、期待大です♪
日付を (ちび)
2010-09-11 00:15:10
書くのを忘れてました。

10/2 23:30~

この3人なのに30分なんですって…足らないですよね?

ありがとうございます (プーニャン)
2010-09-12 06:36:34
ちび様、

放送日時を教えてくださり、
ありがとうございます♪

オサちゃん含め、3人で御出演なんですね。
30分てあっとゆー間でしょうね。
とっても楽しみです~
笑い転げてるおさちゃん想像中です(笑)

コメントを投稿