☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

タメ口にどきどき・・・

2011-02-12 18:35:00 | おさちゃんとアサコさん
「なんでさぁ、発売日とか言わせんの?」
とか
「かっこよかったよ、めっちゃかっこよかった、も~」
とか
「おさだくんっ」
とか
「しつこいなぁ~」
とか
「かわらないよ全然変わってない、全然イケテル。」
とか
「そうそうそうそう」
とか
「ね、色んな思いがあったもんねぇ」
とか
「うん」
とか
「なに?」
とか

あとね

「~だよ」
「~ねっ」
「~ね?」
「~ねー」

とかっ

「なにが?」
「ふーん」
「なに言ってんのっ?」
「そーだよ」


とかとかとか(*^m^*)





ああ、いっぱいあって書けないよ。

とりあえず、
少々ですが、
おさあさトーク番組の、
あさこちゃんのタメ口であります
お相手はもちろんおさちゃん

番組名は順不同だけど、
『HANABON 鳩が出ますよ!』
『演出家と語る』
『SENA Specially』
『ファイブカラット』
花時代のナウオン
などなど・・・

公の場では基本敬語のあさこちゃんだけど、
こそっと言葉の端々に、
フレンドリ~な、おタメなお言葉がくっついてることもチョイチョイ

最後らへんはもうオープンな感じで、
あさこちゃんのサヨナラ間近の『SENA Specially』は、
タメ口オンパレード

なんでだか、どうしてだか、
あさこちゃん→おさちゃんのタメ口に、
超胸きゅんどっきりくらくらしますわ

ああ、
いいなぁ、
ニヤニヤが止まらないなぁ
幸せだなぁ
一人で勝手に赤面する~

今日はお休みで実家に帰るはずが、
実家は大雪だそうで
父から帰宅禁止令がでたんで、
自分ちでだらだらとDVD三昧です

ごろごろしながらおさあさ三昧。
簡単にできる様でなかなか出来ない三昧です

だらだらお菓子食べながら、暖かい部屋でネ
ああ、
お腹も心も満足


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も私も! (Sai)
2011-02-12 21:08:57
プーニャンさんとおんなじ!!

私もあさこさんのおささん対してのタメ口に

ニヤニヤしたりキュ~ンとしたり・・・忙しかったです

それから、ちょっとだけ聞こえてくる

「まさちゃん…」にえらく反応してましたっけ(苦笑)
Sai様 (プーニャン)
2011-02-13 19:39:20
*Sai様コメントありがとうございます♪

ですよねっ!ですよねっ(*^o^*)
もう見てて聞いてて、
うひょうひょでした~~
ついついニヤニヤ顔になってしまいます。

そして、
「まさちゃん・・・」
これはもうたまりませんでした!!

初めて聞いた時、感動と興奮で、
ギャーギャーわめいた覚えがあります(笑)
なんか赤飯でも炊かなくちゃ気分でした(笑)

今、おさあさですることもないので、
こんなこと思い出しては一人で楽しんでます(^^;

御賛同下さりありがとうございました♪
同感です♪ (ゆっち)
2011-02-13 20:16:10
私もタメ口きゅんきゅん派です
誌面では「まさちゃん」呼びを見てたけど、
初めて声で聞いた時にはキャーでした(笑)
DREAM TRAILでおさみどがきゃっきゃっと楽しそうにしている姿を
観て「ここにあさこさんが居たら完璧なのに」
って思っちゃいました
ゆっち様 (プーニャン)
2011-02-14 22:42:47
*ゆっち様、コメントありがとうございます♪

ゆっち様もタメ口きゅんきゅん派ですね♪
特に「まさちゃん」呼びは、
まじでキャーーーーもんでしたよね(*^o^*)/

『DREAM TRAIL』ではおさみどがきゃっきゃですかっ!!
それも美味しい場面ですね!
可愛かったでしょうねぇ(笑)
ああ、本当にそこにあさたんがいらっしゃれば完璧ですよね~~
実現して欲しいですよネ!

ゆっち様、同感して頂きありがとうございました♪

コメントを投稿