☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

秋とじいさん

2007-10-24 00:06:45 | 色々~
最近秋って感じです。
ずいぶん前から秋なんですが、
ようやく最近気持ちいいなぁ、って感じるようになりました(^^)
朝と夜の寒さがまたいい感じ(^^)
今以上寒くなると今度は寒い寒いとブツブツ言うのですが。

昨日(あ、もう一昨日ですね)は、またもや彼の地に行ってしまったのですが、
なんか、なにやってんだろう・・・
私??
アホだバカだ、気違いだ・・・
疲れてへろへろになって、また次の日は朝から仕事なのに、
本当に何をやってんじゃーーー!!
と、
極たまに思ったりします・・・
それが今朝でした(^^;
あまりの眠さに悲しくなって、
もう彼の地には行かなくていい・・・
くらいの気分になりました(^^;
でも、お昼くらいには復活して、
また行きたいぞ!闘志が湧いてくるんです。
以前買った粉末黒酢は毎日倍量服用中。
友達からも毎朝職場で、にんにくナントカってカプセルもらってます。
果たして効いているのか?

今月じはじいさんに会いに行ってない・・・
ごめんね、じいさん・・・
まあ、妹が顔を出してくれてるので、いいかなぁ?
妹もごめん、こんな姉ちゃんで本当にごめん~~
と、
ひっそり反省していたら(後悔はしていない)
妹から、じいさんが、いきなりケーブルに加入して、
実家が一気にデジタル化していると、びっくりするメールが入ってきた。
ななな、なんてこと!?
電話なんか、かたくなに昭和のジーコロコロのダイヤル式黒電話を手放さずにいたのに、
ついに電話まで○comに変えてしまっている。
大丈夫かじいさん?
来月早々に確認に行かなければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿