☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

もう7月中旬

2008-07-18 21:42:31 | おさちゃん・・・
いや~
もう7月も後半ですね
なんてこったいです

スカステにご無沙汰中の私ですが、
先日何気につけて、
つけて、

ぎゃーーーー!!!!

光の君様ーーーーーっ!!!

怒ってる
怒ってます!!

誰にっ!?
私に!?
いやいや
柏木なんですけどっ


すっかり忘れてましたよ!!
7月に「あさきゆめみし」がある事をっ!!
しかもどうやらすでに、2回も見逃しているではありませんか
なんてこと

おさちゃんの退団発表があってからの公演
なんとも言えない切ない気持で観た光君様・・・

次こそは予約しておかねば

そしてそして
おさちゃんの「マルグリット」の制作発表が
スカステで21日にあるとか
アホアホな私に教えて下さりありがとうございます

画像のみではおさちゅわんの良さがあまり分りません。
動いてるおさちゃんを見なくては
どんな出で立ちであろうがおさちゃん好きです~

一週間ぶりにやっと書いたと思ったら
相変わらずイタイ内容ですみません~ん

そういえば、
ミーマイの楽の模様も見ないまま今に至るです~
何やってんでしょーか、
もうっ自分のカバカバカバ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2008-07-19 23:37:31
おひさしぶりです!!

さてさて!
オサさんのマルグリットの記者会見?がCSで放送されるのですね~~!!ご覧になられたらぜひぜひどんなだったかを教えてください!!マルグリット、ウエストエンド???だったかな?ロンドンの公演での公式ページがあり、オサさんが歌われた曲が聞けたので、この間アクセスして聞いてきたのですが、とても素晴らしい曲で、これをどんなふうに歌われたんだろう・・・公演ではどんなふうに歌うのかな?とか、いろいろと想像してワクワクしました!

ぜひマルグリット、観にいきます!
オサさんがどんなふうに演じられるのか、楽しみにしています(^^)あ、その前にコンサートがあったよね
今年も来年もすでに予定が決まってます~~

そしてそして。
プーニャンちゃん!
新作をさっそく読んできました!
・・・切ない・・・
アサちゃんの気持ちがブルーになるのもわかりますよっまさちゃんったら、どういうつもりで・・・アサちゃんと一緒になって切なくなるチョコでした(^^;

またま続きがきになります!!
楽しみにしていますね!

新作を書いてくださりありがとうございますっ
返信する
チョコ様 (プーニャン)
2008-07-20 22:42:20
こんばんは(^-^)
チョコ様、お元気ですか^^
おおお!
なんとおさちゃんが歌われた曲が聴けるんですね!
素敵な曲だったようで♪♪
私も時間があるときに覗いて聴いてみます(^-^)
おさちゃんが歌われるとどうなるのか、楽しみですね(^-^)
コンサートもマルグリットも是非とも見に行きたいですね(^o^)
おさちゃんの公演のスケジュールを見てアレコレ悩む時って
なんだか幸せですよね♪
懐かしくも嬉しい悩みです(^-^)

駄文読んで下さって、ありがとうございます(///)
ダラダラしないように気をつけたいと思うのですが、
すでにダラダラの兆しが・・・(^^;
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(*^-^*)
返信する
Unknown (あさまみ)
2008-07-22 07:03:46
OGエンタメ見ました。
さすがスカイステージ
目線が宝塚ファン目線?
今まで見たどのマルグリットより
綺麗でした。
たか~い音から始まるお歌・・・
もっと聞きたかったです。
お話の様子はいつもの姫
早く観たいですね

気分が・・・
落ち着かなくて
なかなか出てこられません
ねえ!麻音ちゃん!
そんな時は
現実逃避でお話を拝読!!
新作嬉しいです。
続きをたのしみにしています。
返信する
あさまみ様 (プーニャン)
2008-07-22 13:42:03
スカステ見ました♪♪
おさちゃん綺麗で安心しました~
かなり不安だったんで(^^;

歌、もうちょっと聞きたかったです(^^)
話し方はいつもの姫様でしだが、
見ることができてよかったです~♪

気持ちが落ち着かないですか~
お気持ちお察し致します・・・

駄文を読んで下さってありがとうございます。
またもや過去に現実超逃避です~
あんまり間が空かないように、
更新していきたいと思います(^^)

返信する

コメントを投稿