☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

同志の集い

2010-09-15 23:30:08 | 色々~
今日はお休みで、朝からウキウキ、
いや、昨日からウキウキ~~

8月のロミジュリ観劇以来ですが、
いつものあさこちゃんファンのお友達と会って、
半日たっぷりおしゃべりして来ました♪♪

美味しい中華も堪能。
すっごいうまかったっ!

エリザ話からアンカレ、三銃士話し、
おさコンやら、オサアサ昔話やら、
飽きもせずピー話やら(笑)、

なんやらかんやら、
あれこれかれこれ、

話は尽きなくて、
湧水の様にどんどん溢れてきて、

やっぱり楽し過ぎて時間がなくて、
お別れする時はなんともモノ悲しかった。

でもパワーを頂いたので、
明日からの仕事また頑張ります!

あとちょっとでオサコンですし!
そのうちアサコンDVDも届くだろうし!
芸術の秋突入です!

夜はずいぶん涼しくなってきたし、
リフレッシュもできたし、
とっても爽やか気分であります。


そうそう、
三銃士話になった時、

あさこちゃんは謎の女ミレディで、
なにが謎なんだか???
原作知らないから、さっぱり分からんのですが、

謎ってゆーくらいだし、
いっその事、三銃士みたいなカッコしてくれたらいいのにねぇ、
んで、実は女だった・・・みたいな・・・

なんて話が盛り上がりました。
だって、想像するだけでかっちょいい・・・
はぁぁ・・・うっとり・・・

と、まぁ、
妄想ではありますが、
こんな風に勝手に想像して盛り上がれるってのが、
また最高に楽しいんであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿