momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

どうしょうもない

2014年05月20日 00時05分46秒 | Weblog
今朝、、夢を見ました

私はアパートの一室で立っていて、、

その横では、彼が荷作りをしていて、、

私に、こう言いました。

「ここを引っ越す事にして、私にはもう会わない」と、、、

夢の中で私はそれに対して一言も何も言えず、、

立ちすくんでました。

色のついた夢って珍しいみたいだけど、、

空の青さと日差しがとても印象的で

まぶしい光に目が覚めたのです。。

大好きな人に会えないと言われても

私はその言葉を茫然と聞いていて、、

そこで目が覚めました。。

去年の6月に中途半端な終わり方をし、、

今朝の夢は続きのワンシーンみたいだった。

元気にしているんだろうか・・・

忙しい人だったから、身体壊してないだろうか・・・

今でも気にかけている私

ホントどうしょうもないよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 2000日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事