momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

今朝の一品

2010年08月08日 10時08分01秒 | 朝ごはん
昨日は湿度が高くて蒸し暑かった・・・

夕方からが降り出して、、夜には雷雨になった

今朝は涼しいかなって思っていたが、、やはり蒸し暑い

朝は寝ていられず早起きして洗濯した

でも、こう湿気が多いと乾かず、、大変である

最近、、バイトも続いていて、ご飯もろくに作ってなかったので

暑くて火を使いたくなかったけど、、朝カレーにした

そして、もう一品!ネットで見たのでマイタケとオクラのマヨ和えを作成

        

ゆず胡椒とすり胡麻をマヨネーズで和えただけなのだが、、

これ、、濃厚な味わいで、ビールに合いそう

前回、、マイタケダイエットがテレビで放送してたのを見て、、

自分も一日50g食べるようにしているのだが、、仕事後のビールが止められず

これじゃあ、、痩せる訳ないよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄からの便り | トップ | 甘いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事