momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

ガッツリ晩ご飯

2011年02月19日 12時41分14秒 | 夜ごはん
最近、、研修続きで毎日帰りが11時・・・

おまけに寝不足のせいで

風邪を引き、、それでも出勤

さすがに体力のある私であってもストレスと疲れとで体調不良・・・

昨日、、同じ研修を受けてる人に誘われて食事に行ってきた

        

近場なのだけど、、びっくりドンキーへ

同年代なので、、結構話が盛り上がり、、、あっという間に時間が過ぎた

深夜にこんなにカロリーとってといいつつも、、、デザートは別腹だよねー

と、、さらに、パフェを注文

        

こんだけ、、食べると疲れもとれ、、お腹も大満足

研修が始まって、ここ三週間以上、、夜はインスタントものしか食べてなかったからね

仕事の事とか話したけど、、この仕事自分に向いてないかなぁ・・・と思っていて

今月末に契約が切れるので、、そこで辞めるか、、もうちょっと頑張るか、、

迷っている、、、辞めるのは簡単だけど、、ここで辞めるのも悔しい

うだうだしていてあっという間に一週間向かえるんだろうなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了 | トップ | 自家製ピザパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜ごはん」カテゴリの最新記事