momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

行ってきました

2011年01月14日 22時40分49秒 | お出かけ
今朝も雪・・・

昨日と引き続き、、今朝も遅刻をしてしまった

なんせ、雪が酷くてバスが進まず、、停留所の三つ前から下車して

走った

氷点下の気温の中、、朝から汗だくで

仕事をする前からくたくた

でも、、今日は前から楽しみにしていた劇団四季の「エビータ」を見に行く日

仕事終えて、、、行ってきました

新しい劇場は、、バスターミナルの裏にあり、、建物が見えると感動

今回は以前四季の会に入会していたお客様のご招待公演で、、「赤毛のアン」と

どちらか選んでのご招待

私は以前、、赤毛のアンは見ていたので、、今回はエビータを見てきました。

数多くの道産子出身の俳優さんが出ていて10年以上ぶりに楽しんできました

劇場自体はそんなに広くはないので、、後ろの席でも十分に楽しめそう

これから、、ライオンキングが三月から始まるので、、楽しみが増えそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色丼 | トップ | またお寿司~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事