momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

コーヒータイム

2014年04月19日 08時39分56秒 | Weblog
今朝は4時から目が覚めた

それもそのはず、、寝たのもとっても早くて

時々、、起きてはいたけど、、

ついに目が覚めてしまい、、4時すぎに布団から出たのだ

朝からコーヒー落として、、録画した番組を見てた

天気が良いから、、6時前から洗濯して、、

来週は再び朝から出勤なので、、

お掃除し始めた

まだ、、、途中だけど

大好きな旅サラダの番組見ながら、、

再び、二回目のコーヒータイム

この番組見てると、、

なんだか、、行った気分になるのだ

番組で、、東北の桜は満開と言っていた

早く北海道に来い


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | もう一度 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-04-19 10:20:16
おはようございます。
旅サラダ、時々観ています。旅行好きには、楽しめる
番組ですね♪

だいぶ、桜開花が待ち遠しいようですね(^^)
五稜郭の桜、見事ですよ!
返信する
Unknown (momo)
2014-04-19 11:11:25
こんにちは!
桜待ち遠しいですよ~
天気は良いけど
寒くてストーブ付けました
いつになったら暖かくなるやら・・・
返信する
Unknown (まさ)
2014-04-19 11:15:52
そちらは寒いのですね!
風邪引かないようにして下さい(^^)
関東では、インフルエンザが流行っている地域も
あるようです。

お酒は飲み過ぎていませんか(^^;)
返信する
Unknown (momo)
2014-04-19 11:30:06
ご心配いただきありがとうございます
なんせ、健康だけがとりえですから(笑)
お酒も飲み会でなければ
飲みすぎもないですよ!
返信する
Unknown (まさ)
2014-04-19 11:53:07
健康が一番ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事