momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

帰り道

2010年04月27日 23時10分20秒 | Weblog
バイトの帰り道、、地下鉄を待っていた

通勤ラッシュの時間帯は外れているが、、酔っ払いが多い

車内は、、結構酒臭い

私は座っていたが、、後から乗ってきた男性が、、後ろ向きに

目の前に立っていた

何か、、様子が変だと思っていたら、、べろんべろんに酔っていて

いかにも倒れこみそうだった

倒れそうで倒れない男性は、、つり革に捕まって、、寝ていた

それでも、、終点まで行き、、その男性は下車した

酔っ払っている人って、、人の事は言えないが、、

以外とちゃんと帰るんだよね~

ちょっと、、笑えるけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー油入り♪ | トップ | 朝ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事