momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

酢豚

2012年01月31日 22時09分05秒 | 夜ごはん
今日は残業だった

バイトよりは早く帰れるけど、、、これが結構疲れる・・・

最近、、シフトがめっきり減ったので、、朝はコーヒーだけだけど、、、

昼はお弁当、、夜もマメに料理するようになった

本日は、、、あり合わせの野菜を使用し、、酢豚を作った



お酢は黒酢があったんで、、くせあるかなって思ったけど、、以外にイケテタ

お弁当用も作成したんで、、朝はちょっぴり楽できるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜ごはん」カテゴリの最新記事