momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

暑すぎる!

2010年08月31日 20時52分54秒 | Weblog
ここんとこ、、異常な暑さで夜が大変

もともと、忙しい上に、家に帰ると蒸し風呂のようで、、、

体の疲れが全く取れず、、昨日はご飯も食べずに寝てしまった

八月も終わろうとしているのに、、この暑さはなんだろう

いつもの年は九月を向かえると、上着を着たり、サンダルを履くのを止めたりしてたけど

今年は、、まだまだ暑くて気温も昼間で30度越えなのだ

夜は例年は涼しく過ごせるのに、、今年はとんでもなく暑いのだ

エアコンがあれば、、快適なんだけど、、北海道はいつもは殆どは必要ないので

当然、、自宅にはついておらず、、とにかくもう少しの辛抱である



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会♪ | トップ | まったりした朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事