momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

すっきりしたけど・・・

2011年06月24日 23時44分27秒 | Weblog
今日は金曜日・・・私は相変わらずの週末である

今日はどうしても美容院へ行きたく、、仕事帰りにすっきりしてきた

今週はなんだか、、疲れた

今週というより、、毎日が疲れていて、、どうにも見動き取れずにいる自分がいる

四年以上も勤めてきた寿司屋のバイト、、辞めようかと悩んでいる

理由は仕事も長く勤めるといろいろある。。辞めないで今まで頑張ってこれたのも

ホールの皆が今一番、、いい感じで仕事してるから

もう一つのバイトは、、先週、今月いっぱいで辞める報告をした。。。

髪もすっきりして、、もうすぐ、石垣島の旅行もあるし、、帰ってきたら

今後の仕事の事を考えるつもり

明日のバイトは気が重い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | トップ | 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事