こそだてきろく☺︎

子供と遊んだりお話ししたりしたこと
夕飯の記録です

2020.4.28 胎動が痛いです

2020-04-29 05:27:00 | 日記
現在29w2d
上の子のときは仕事をしていたからか、あまり胎動を気にすることはありませんでした。「あ、動いてるな」くらいの感覚でした。
今回は何だか痛い…動きが激しいわけではないのですが、もぞもぞとお腹が動いています。しかもなんかぽっこり出てるのがわかる。
激しくはないけど痛いです…

そして赤ちゃんは男の子なのですが…わたしはあまり、家に男の子が2人いるイメージが湧きません💦
最初の直感も「なんか女の子っぽいなあ」という感じだったし、わたし自身の家族構成が姉弟だったり女の子がほしいという願望の表れだったりするのかもしれませんが笑
3歳差の男の子2人兄弟ってどんな感じなのでしょう🥰


きょうのごはん
✴︎あさごはん
ごはん
サバの塩焼き
水菜とえのきの味噌汁
昨日の残り


✴︎おひるごはん
サンドイッチ

✴︎よるごはん
キャベツと豚こまの味噌炒め
切り干し大根
水菜とえのきの味噌汁
納豆、のり
ヨーグルト




インスタグラムとか見ていると、毎日とても美味しそうなごはんを作っているママたちを見かけます。
本当にすごいなと思います…
子供の相手をしながらあんなに素敵な料理をたくさん作るなんて…
わたしは要領が悪いので3品が限界です。
しかも作り置きだったり、朝の残りだったり😂
みんないつ作ってるんだろう…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿