こそだてきろく☺︎

子供と遊んだりお話ししたりしたこと
夕飯の記録です

2020.426 パパが休みだとワガママが増します…

2020-04-26 19:04:00 | 日記

2日ほどさぼってしまいました💦

きょうのごはん
✴︎あさごはん
ごはん
サバの塩焼き
しじみの味噌汁

✴︎おひるごはん
肉そば


✴︎よるごはん
ごはん
ほうれん草と豚こまの味噌マヨ炒め
ポテトサラダ
竹の子の炊いたん
納豆、のり



今日のご飯は冷蔵庫一掃のため、残り物の野菜ばかりです。
たけのこは田舎の祖父母が朝採ったものを炊いて送ってくれました!
すっごい柔らかくておいしかった〜😋
幸せすぎる〜〜🥰

最近パパがお休みだと、甘える人が増えるからかより一層ワガママになります💦
これも一種の赤ちゃん返りなんですかねえ…

今日は午前中田んぼ道をお散歩しました
日曜日だからか朝早かったからか、ほとんど人もいなくて、てんとう虫を探しながらゆっくり歩きました🐞
ただ最近、歩くとお腹がすぐ張ります💦
もう後期だから仕方ないのですが、お腹も重たい!!
出産準備品もネットで購入してますが、荷物が増えるたびに現実味が増してドキドキします。
果たして産めるのだろうか…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿