韓国社会論・金恵媛研究室

韓国かぶれが集まる楽しい溜まり場~

スタディーツアー無事に終わりました!

2007-11-01 16:44:46 | Weblog

第2回目となる韓国社会論研究室主催の「韓国スタディーツアー」も無事に終わりました

参加されたみなさん、本当におつかれさまでした

風邪を引かれた方もいたみたいですが、その後体調はいかがですか?

よく休んで、早くよくなって下さいね

個人的には、チーズを食べ、結婚までしてしまい・・・・

一生忘れられない経験になりました

さて、スタディーツアーでは、「韓国の今とむかし」について、そして「世代間交流」を通して、さまざまなことを感じたのではないでしょうか

今回、韓国の学生3人が案内をしてくれたこと、さらに桜とムグンファのみなさん、一般参加者のみなさんと交流ができたことで、本当に収穫の多いスタディーツーになったと思います。

みなさんの意見は報告書という形でまとめることになっています。

ここでは感想も書ききれないと思うので、学生(日本、留学組)のみんなはスタディーツアーを通して感じたことを私(むっち)にメールしてね

留学組みはテストがんばってね

それでは、残りの秋も楽しく過ごしましょう~アンニョン

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (sayaka)
2007-11-02 23:18:42
お疲れ様でした
い~なぁ~~~~~~~~~~
すらやましす
私も韓国に行きたいです
今度写真してください
結婚…?
返信する
ただいまぁ~♪ (sonoko(^0_0^))
2007-11-06 12:56:19
学生も、桜とムグンファのメンバー&一般参加者も無事に、帰国ぅ~
桜とムグンファのメンバー&一般参加者も、大満足のスタディーツアーとなりました。
一番は、板門店見学で・・・。なにより、みなさん観劇『NANTA』に大感動されて、また行くときは必ず観たいと言われてました。
キム先生をはじめ学生のみなさん、一緒に参加させていただき本当にありがとうございました
桜とムグンファの会&一般参加者を代表して、お礼をいいます。
返信する
いや~ ()
2007-11-15 21:02:30
楽しかったよ、スタディツアー
さやかも来られればよかったのにな…。

私も一番印象に残ったのはやっぱり「板門店」
いつか逆側からも見てみたいと思いました。

あぁもう約1ヶ月前のことかぁ
ものすごい懐かしい気分
早く報告書書かなければっΣ( ̄□ ̄lll)
返信する

コメントを投稿