バイトの知恵袋

うまくバイトしながら立ちまわる方法とは

お金持ちになったらやってみたいこと。

2013-12-02 14:19:20 | 日記
先日、友人と会話をしていました。
友人はパートの時給が安いとぼやいていました。
確かに、社員と同じ仕事をこなしているのにそうかなと思う時もあります。
私も、実際に会計事務所に勤務していますが、ここ3年時給が全然あがりません。
友人と妄想をする時があります。
お金持ちになったらやってみたいことはなにかとお互い考えていました。
彼女は、親を施設に入れたいという現実的なことを言ってきました。
私はジュエリーが好きなので、好きなブランドの3カラットのダイヤの指輪が欲しいなと
彼女に言いました。
彼女は、呆れた顔をして言いました。
もっと、現実を見たほうがいいよと。


コメントを投稿