ルイヴィトン バッグ| 財布(Louis Vuitton)人気 店舗 通販

ルイヴィトン バッグ| 財布(Louis Vuitton)人気 店舗 通販

マイルイヴィトン バッグ使えないってどういうこと

2020-04-24 20:30:02 | 日記

ピアゴに買い物へ行き、レジで自分でマイルイヴィトン バッグをカゴにセットしようとしたら『マイルイヴィトン バッグはお断りしております』と言われ、えっ マイルイヴィトン バッグが使えないの?と思い店員さんに『マイバッグダメな

んですか?』と質問すると『すいません。お断りしております』との返事。
マイルイヴィトン バッグ使えないってどういうこと?
と思いながらレジを済ませると袋詰めする場所はカゴを置くスペースも無く満員状態。
そこに『レジでのマイルイヴィトン バッグ詰めはお断りしております』の張り紙発見!こんなとこに貼ってあったらダメでしょ!
やっと空いたスペースで袋詰めしたけど、レジを終えて袋詰めするお客さんで渋滞。

コロナ対策でレジに並ぶ時間削減の為、マイルイヴィトン バッグお断りしてるって書いてあったけど、どうみてもレジでマイバッグに入れた方が早いでしょ。
一度カゴに入れた物を台の上に出してマイルイヴィトン バッグに入れ直してるから場所も時間もかかる。

レジで並んでる時間より袋詰め待機してる時間の方が長いし。

あれ意味あるの?
しかも店の張り紙も店員さんの説明不足もすべてダメでしょ!
もうピアゴ行くのやめた。よろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿