YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

AION_007

2009年06月12日 | オンラインゲーム
AION

昨日でFFT終わって今日からCBTです

とは言ってもやることは変わりませんwww

とりあえず、2次職に転職後ほったらかしだったので
LVをあげることにした。

まずはチャントウイングのくま子さん
スキルの数が多くて難しそうだったけど、
長時間かかるバフが在るのと
戦闘中は使えるスキルが4,5個程度な為
それほど難しくない。
#突き詰めていけば難しいんだろうけどそれは別次元のお話(><;
んで、評判通り硬い。
SSの敵はLVが3つ上なのですが、勝てます。
結構楽に勝てます。他の職だとこうはいかないw
もちろんリンクして2体とかだとキツイけど、
けど、それでもいけそうな気がする位イケマスです。

ううむ。キュア☆も硬いはずだし、クレリック系っていいね。

あー、そうそう。今日第二サーバがオープンしたので
魔族を体験してみた。
なんてーか、思ったほど悪くない。
けど、やっぱ天族のほうがマップとかのグラフィックが好みだわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿