YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

FMO

2007年10月27日 | オンラインゲーム
やり始めた

なんか いろんな人に失礼をしまくりながら楽しんでます
えーーーとね 俺のやりたかったガンダムオンラインの
理想形に近いもの(戦闘とセッティングに限る)ががここにありました
これで生産やらゲームとして無駄なお遊びの部分があれば完璧です
(あ、あとキャラクタがかわいげ0なのもちょっとw)
しばらくはこのゲーム一本になりそうです

しっかし、なんでボトムズの版権とらんかったんかなぁ...
ガンダムはシステム的にあいずらくてもボトムズなら結構いけたはずなのにな
お金の問題なんかなぁ...それともプロデューサの意向かな。
まあ、もうちょい 機体のデザインが俺好みだと良いんだけど
そこはまあ趣味の問題だからね しかたないよねw

ちなみに失礼の内容(抜粋...)
・話しかけられても無言:しゃべり方分からない(><
・バトルグループ継続お願いね>ラジャ その直後バトルグループ解散
・ついて来い!>らじゃ 時速10km て チャリより遅いじゃねぇか!!
(重い期待でも普通は40kmくらいは出る)
・見方撃ち...1回で3人は攻撃したね!見方を。俺カコイイ(TT

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2007-10-27 09:26:20
お疲れ様です。

さすがヨザさんGJです。(※失礼の内容w)
どんどんFMOレポお願いしますね。(※失礼の内容もw)
でもたまにはUCにもインしてくださいね。
あと、今すぐは無理かもしれませんが
IRCにも復帰してくださいね。


追伸:
それと隊長さんがEXゲルビーの補給を
希望されてますよ。
返信する
Unknown (デュマ)
2007-10-27 23:57:36
そうか気に入ったかw



味方撃ちは
まぁ
気にすんな
ダメは微々たるもんだから
ドンドン撃てと教わった

お互いガンバローぜ


EXゲルビー&EXビーバズ&EX Gバズ
補充ヨロw
返信する
補給 (YOZA)
2007-10-29 00:00:08
うお 補給依頼了解
ぼちぼち作るわ(EXゲルビーはなかなかできないのよ)

ちょっとおまちをーー

FMO LV6になりました
四足LOVEな今日この頃
しかし、後衛より前衛のほうが楽しそうだったり...w
返信する

コメントを投稿