YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

AION_005

2009年06月09日 | オンラインゲーム
アイオン

クレリックも転職したので
アサシン職をやってみようと新キャラ作成

名前のネタが尽きたので「ハムサンド」さんですw
YOZAの好物ですwww

んで、まあ、やって見た。
評判どおりヤワイ

防具的にはメイジより硬いはずなのに
体感ヤワイ

まあ、殴りあうからだけど。
おかげで何回も死んだw
#慣れてきて適当な操作してるってのも大きいかw

んでね、とあるクエストで泥棒してこいってのがあるの。
ひでぇクエストだwと思いながら
盗み成功!と、思ったら持ち主に見つかるwww
で、逃げたらそのまま逃げ切れるんだけど、
待ってたらどうなるのかなぁ???って
待ってたら1SHOTKILLして頂きましたwww
ううむ 泥棒は良くないねwww


SSは死んだ後、恥ずかしいのでハイドしてるハムサンドさんですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿