YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

視点

2008年05月21日 | オンラインゲーム
採取中隣に来たねーちゃんがいい感じの防具をつけてたので
マウス右クリックアーンド⇒移動









はげ親父のアップ
#お前はL40で戦術の癖にL15の革鎧たあどういう了見だ!!!!

お前を見たいわけじゃねぇええええええええ(><;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (元たいちょ)
2008-05-21 23:07:33
どしたの?(笑)
返信する
Unknown (YOZA)
2008-05-22 14:51:15
マウス右クリックアーンドまうす移動
で視点移動できるのね
で、UCGOみたいにカメラ位置に障害物があったら
障害物の前にカメラがずれるの
で、隣の人に視点をあわそうとしたら
障害物によるカメラずれで、その前にいた
戦術さん(戦術という職業で戦術はなぜかガチホモ兄貴がおおい)
に視点があってしまったの。
女が出る予定がはげ親父ナわけで...
返信する
Unknown (YOZA)
2008-05-22 14:52:00
つーか X箱どうよ?????
返信する
Unknown (YOZA)
2008-05-22 14:58:54
でさ、これ見てみて欲しいんだけど

http://sol-web.gamecity.ne.jp/wsb.html?game=3+4+3+46+1

三國志の合戦の記録なんだけど
 マップ オデッサの局地戦
 赤い点 RGM-79
 緑の点 MS-06
と考えると、燃えない?w
このクライアントでガンダムやりてぇw

返信する
ほほー (元たいちょ)
2008-05-22 22:57:51
合戦の記録なんてあるんですねぇ。
ほんとジムとザクの戦闘記録みたい(笑)。
面白そうなのだが・・・今ネトゲ
プレイする時間があまりないわけで^^;。

×箱マジすごいわ。
家でゲーセンのゲームしてるみたい。
トロイ楽しみではあるけど、UCGOみたいに
自由度無いしミッション形式ぽいんで、
どれだけ深く遊べるか・・・。
でもガンダムのネット対戦は楽しみですね。
発売したらレポートしますね。
返信する

コメントを投稿