YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

一昨日の事

2006年11月11日 | オンラインゲーム
キャンにゲリラ

引っ張り出して殺ってやろうとEFテントを突っつくと
思った以上の迎撃隊が!
あわくって逃げてるとLAとトロドムが追ってくる
LAは何とか引き離せたけどトロドムしつこいw
15分は走ったね
(その間ちょっと泣きそうだったのは内緒だw)
リペが切れかけたころ友軍佐官を含むN部隊と合流
ふっふっふ 今なら相手してやるぜ(チキンって言うなw)
てな感じで振り向くと
「もうつかれた」との事でトロドムは離脱なさいましたw

そのあと、近くだったのでコジウスコ山通ってオボへ向かいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹵獲兵器ですか。 (たいちょ)
2006-11-12 10:25:16
15分てひでぇなぁ@@;。
地獄の底まで追いかけて来るやつっているよな(笑)。
戦争とは殺人では無いから、必死で離脱する者を
そこまで追う必要はない。
また来いよ~くらいの大きな懐を持ってもらいたいな。
俺はそんなスタンスでやってますわ。
返信する
Unknown (YOZA)
2006-11-12 10:57:36
泣きそうだったけど
AMB上がってうれしかったりもw
まあ、いろんな人が居るよね(^^;

敵機がトロドムってのがなんだかなぁって思う点ですわ
返信する

コメントを投稿