YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

SD-G online

2009年05月07日 | オンラインゲーム
SDガンダムオンラインお試し中

ガチャでMSをゲットして、それ使って4人で出撃!てなゲーム。

今は台湾サーバでオープン中。物自体は韓国で製作してる奴かな?

とりあえず、台湾人(多分w)がたどたどしい日本語で
「ご希望の機体が出るといいですね」とか言ってくれますw

とりあえず、課金しなくてもゲームは出来るんだけど、
何書いてるかさっぱり分からんw

とりあえず、グフとズゴ手に入れたのでそれで遊ぶんだぜ!www

かるーく説明。
SSは自分の格納庫だね。ジムトレは最初にくれる機体。
長刃は最初にガチャって引いた奴。
グフかグフカスが欲しくてはずれってところだな。
んで、EZ-8。
EZはレアリティBランクだ。(高いS A B C低い てな感じね)
ガチャは6種類の内の何かが出るって感じABCCC+内緒(ランクはABC色々あるっぽい)
内緒は色違い(クワトロ用リックディアスいたと思う)とか
武器違い(RX-78最終決戦仕様みたいのがいた)
今の所20種×6種類で120種類のMSがいる感じ。
(多分スペシャル何とかのガチャがあるからもっといる)

戦闘はWASD+マウスで行うアクションゲーム。
台湾鯖だけど動きは悪く無かったよ。(当方光回線)
多分4Vs4の対人もあると思うがやってない(未実装?)。

1ゲームで大体80POINTくれて、1200から1600POINTで1回ガチャれる。
階級が上がったときに数千POINTくれるからまあ、それでガチャレルね。
おらは1回スペシャルガチャ(何出るか知らんが多分ZZとかが出るんじゃないかな)
で1万POINTもらった。これははずれなのか???中当りってとこかな?
同じガチャが6回引けるしな。


SDだからなんだろうけど、ガンダム率高し。ちょっとツマラン。
ドムもアッガイもゲルも06も05もいるんだけど、
V角ばっかで悲しい所だ。あ、ケンプはいたな。
GM系も結構いるな。砂とかPGMとかキャノン付とか。

リックディアスとザメルが欲しい今日この頃w
さーて、POINTためてガチャってやるぜw 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿