YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

現状報告w

2007年03月25日 | オンラインゲーム
武器97.4 ある情報では あと0.1でEXBBZ
(たぶん、97.5から97.7で確実でしょう)

くぅーーーーー スキルのあがり悪いけど
やめられねぇえええええええええw

武器やMS生産スキル100行くやつって
馬鹿だね。いやまじでwww

がんばって武器100いくぞーーー(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2007-03-26 22:08:02
こんばんわ。
ヨザさんの根気強さには頭が下がる思いです。
がんばれ。

MS修行は、武器や堀と違ってお金が減る一方なので、
MS生産スキルは最後に上げるのをお勧めしますよ。

[修行の順番]
武器



精錬

MS

MSはただ、スキル上げるだけではなくて、
生産を安定させたい機種はなるべきスキル上げを
利用して生産安定させることをお勧めします。
その為にも可能な限りお金を貯めてから
挑戦してくださいね。
100めざしてがんばれ。

以上
返信する
Unknown (YOZA)
2007-03-31 22:16:52
今現在
修行順から行くと
精製 75位

堀  50ちょい

武器 98位

MS 63位

服  1.1ww
なのですよ
精製はもう完成してて、
堀は嫌気が差してて
武器に熱くなってて
MS上げたくてうずうずしてて
服ちょっとだけ気になってる状態です

ううむ
戦闘スキルいつ上げようかな(^^;;
返信する

コメントを投稿