YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

ついに!

2007年01月08日 | オンラインゲーム
生産担当が資産一億突破しました
きつかったぁ...

何億も持ってる人っていったい何して稼いでるのだろう???

あ、夜桜は残金約140万ですのでいつも通り貧乏です(TT
だからたかるの禁止ですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デュマ)
2007-01-09 13:43:50
いつもスマンねぇ(/ー ̄;)シクシク

有り難く使わせてもらうよ
返信する
Unknown (ケイ)
2007-01-09 17:05:34
い、いちおく・・・。
MS修行に使うと数日で使えるよね。w

でも、本当に何億、何十億も持っている人達は
どうやって稼いでいるのでしょうね。
私も以前から不思議に思っております。
少なくとも私程度が考えつく方法では、
ないのでしょうね。

以上
返信する
Unknown (ケイ)
2007-01-09 22:51:23
連続カキコごめんね。m(_ _)m

追記:
06君がお亡くなりになりました。

26まで数えてたけど、
その先は数えるのがめんどうなので
数えてませんが30後半と思われます。
アーメン((((-.-)†~~~

以上
返信する
Unknown (TOZA)
2007-01-10 14:41:04
デュマさん

 あ、あげないよ!!!!
 これでMS上げするんだから!!!
 06S改造あり自作できるようになってゲリラ三昧するんだから!w

ケイさん

 ほんと、どうすりゃ稼げるんでしょうね。
 何個か前の実装時に、武器EX率アップ+買取金額変更があったでしょ。そのときは「あーーできる人はすごい儲かるんだろうなぁ」と思った記憶が。
 けど、それにしたってもう無くなってるだろうしね。
 謎だw

 06君はお疲れ様でした。
 40弱の怨念を受けゆっくりお休みくださいw
 てか、ほんとに今度レクチャーしてくださいね(^^;
返信する

コメントを投稿