YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

八品

2008年06月09日 | オンラインゲーム
毎日100銭の賄い食は飽きたクマって、

食堂のおばちゃんに言ったら

給料増えればもっといいもの食べれるよって教えてもらったクマ

なるほど。日給100銭は安いと思ってたら

そういうからくりがあったクマか



さあ!早速クマの給料を上げるクマ

クマは呉にとってとても必要な人材クマ

だから日給は100万銭くらいで負けておくクマ

なに?そんなに出せないと言うクマか?

けちくさいクマ!


さすがお花畑君主の国クマ!

借金武将に嫁馬鹿武将の国クマ!!



まあ、怒ってもしようがないクマ

どうして欲しいか言うクマ

クマは物分りがいいから話を聞いてやるクマ

ふむ、試験を受けて昇進すればいいクマ

判ったクマ

その試験とやらをちょちょいと終わらせてやるクマ

徒党推奨?
その程度の試験クマ一人で十分クマ





試験中






行ってきたクマ

クマほどの人材は一人で取ってこれるクマ

流石クマ!
かっこいいクマ!
崇めるがいいクマ!
奉るがいいクマ!
褒めるがいいクマ!
慰めるがいいクマ!
勇気付けて欲しいクマ
元気出せって言って欲しいクマorz


ほんとは一人ぼっちは寂しかったクマ(・・
暗いところは怖かったクマ(><
泣きそうだったクマ(;;
誰か一緒に行って欲しかったクマ(TT ウワアアアアアアアン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿