RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

なかなか上手くいかない。

2007年10月10日 | Weblog
極力、更新しようと試みているのですが、なかなか上手くいかないものですね。

10月も1週目を無事終えて、新宿芸術天国のイベントも無事終了しました。
ホント2回目のアルタの前のステージは緊張しました。すごく自分の中のベストを出せたのでよかったと思います。

今週末は多摩テックで行う予定です。

近いうちにヨーヨーのフープの部分をルーティンにしたいと思っております。


最新の画像もっと見る