RYUYA KANEKO Official Blog

ヨーヨーパフォーマー金子隆也のブログです。イベント告知やイベント報告を主にしていきます。☆出演依頼受付中です☆

ヨーヨーコレクター

2007年04月16日 | Weblog
僕はヨーヨーパフォーマーでありヨーヨーコレクターでもあります☆

ヨーヨーの所持数は3000個以上あり、そのなかでも選ばれたヨーヨーがショーで使われています!そして近日中にサイトのプロフィールの場所にあるカネコリュウヤ写真館を更新したいと思っております!お楽しみに~☆

ヨーヨーの魅力を言うのは、やっぱり技を覚えたり、教えあったりしてコミュニケーションがとれて、色々な人と出会えてつながったいけるのが僕は魅力だと思っています。

それ以外にもヨーヨーを集めるというのも僕は魅力だと思っていて、すべてのヨーヨーを集めるとか絶対無理です!こんなのもあるの???っていうのがよくあります。それを見るたびにワクワクしますw

本当にヨーヨーは色々あっておもしろいな~と思っています!

今週も無事に二日間、多摩テックでショーを行えました!来週も二日と多摩テックにてショーを行う予定なので、頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (週末パパ)
2007-04-17 00:16:48
3000個ですか!?すごいですね~
いつごろからヨーヨーを集めていらっしゃるのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 02:28:17
週末パパ 様>小学校5年生のときからヨーヨーは集めていたので今そのようなかずになっております☆
返信する
Unknown (テックの常連)
2009-04-19 21:33:46
今週も多摩テックで楽しいショーを拝見しました。
隆也さんの大道芸はもう何度も見ていますが飽きません。子供の誕生日が1月で多摩テックで行っている誕生日サービスのバッチをつけているときにはヨーヨーをプレゼントしていただいたり、厚木の小雨が降る中、見ていたのを憶えていてくれたりして
子供もとても喜んでいます。またクリコネかでのショーもやってくださいね。
返信する
すごい (航太)
2009-07-04 19:31:49
多摩テックで今日のイベントを見ました!
マッチの奴すごかった
返信する