はねまん

グッズなどの予約、お得情報をお届けします。

限定販売 転生したらスライムだった件 [暁想] リムル=テンペスト フィギュア あみあみで予約開始!

2023-06-02 14:54:09 | その他

転生したらスライムだった件 [暁想] リムル=テンペスト 1/7 完成品フィギュア[iDELiTE FiGURE]

2024年7月発売!

 価格:29,700円

予約はこちら

あみあみ、他一部店舗限定販売です。

 

塗装済み完成品 【スケール】1/7 【サイズ】高さ約210mm / 幅約310mm / 奥行き約240mm 【素材】PVC/ABS 【セット内容一覧】 フィギュア本体 専用台座   原型師:雪原(コネクトレクト) 彩色:タルタル 転生したらスライムだった件のリムル=テンペストをオリジナルデザインの衣装で立体化! 躍動感あふれるリムルを細部までお楽しみください。 オリジナルの着物は、甲冑の要素を混ぜた和装デザインとなっており、360度どこから見ても違った魅力を感じることが出来ます。 着物の模様の細かなデザインに加え、鮮やかな青のグラデーションで高級感を感じる彩色となっております。 戦闘中も余裕があり、爽やかな表情のリムル。 コウモリの羽根もこだわり、ザラザラとした凸凹を出すことで、よりイメージに近い質感を再現しました。 スライム姿のリムルはクリア素材で表現! 躍動感あふれる姿となっております。 【暁想とは】 和のチカラでコンテンツを応援したい。 さまざまなキャラクターを和装で表現する。 和装でキャラクターの魅力をさらに引き出す。 「あのキャラクターのあんな姿が見てみたい…」 一度は想像したこと、ありませんか? そんな“秘めた想い”と“和のチカラ”の融合。 今までにないキャラクターの一面を和装で表現し、普段の印象とはまた違った良さを堪能してもらいたい。 その良さをバネにコンテンツの魅力を一人でも多くの方に知ってもらいたい。 暁想は、そんな思いから生まれたフィギュアシリーズです。 暁想を通して、さらなる感動体験を届けることができればと考えております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿