you_you日記

記憶を記録しよう!忘れるから!

やまとま。でましたか。

2009年11月24日 23時27分05秒 | 
嵐の紅白出場は知りませんでしたってほざくJニーにめちゃ悪態ついた記事をアップしそうでしたが(実際書いたけど)、嵐出場に泥を塗ってもいけませんので我慢する。

連休中にヤマピーのソロコンがあったらしく。
横アリでソロできるってすごいっすよね。
初日一部に斗真がゲストで出て、数曲やまとま復活したらしいよ。
うれしいね~。めざましでもその模様が流れたようで。
そこだけ見たかったっ!!
二人ともきっとうれしかったよね。
またいつか見せてくれよ~。

他にも滝様とか赤西とか聖とか屋良っちとかいっぱい豪華ゲストがいらしたそうで。
さすがですねぇ。


最新の画像もっと見る