似非ブログ

だらだらとした日常の備忘録がわりです。
高円寺とか阿佐ヶ谷とかそのあたりの話題がほとんどですよ。

ヒューザー

2005-11-29 23:34:10 | 雑記
マンション怖いなあ。と思いながら、ワイドショーをニヤニヤと眺めている今日この頃なんだけど、社長の個人資産って話は対株式会社としては違うんじゃないかと思う。
心情的にはわからんでもないけど、この個人資産を提出って言うのが、日本は社長が会社つぶした後に立ち直れない元凶だと思うので。
それにしても住人の人たちは大きな借金というリスクを負ってマンションを買っている意識はないのかなあ。

それはそうと三井住友の簡易繰上げ返済シミュレーター(その実JavaScriptのへっぽこプログラム)にバグがあるらしく非常に使い勝手が悪いうえにちゃんと計算できない。

そんなことを思いながら会社に来てみると、急に腹の具合が悪くなって仕事どころじゃない。一瞬で痩せる。

最新の画像もっと見る