似非ブログ

だらだらとした日常の備忘録がわりです。
高円寺とか阿佐ヶ谷とかそのあたりの話題がほとんどですよ。

11月25日(水)のつぶやき

2009-11-26 00:30:23 | 雑記
00:27 from web
風呂から上がったらまた追加されてたよw飽きないなw http://www.flickr.com/photos/yousukezan/4131271374/
00:29 from TweetDeck (Re: @buru
@buru このやる気をもっと仕事とか貯金に生かしてほしいですw
00:40 from TweetDeck (Re: @sonkm3
@sonkm3 まあ作ってる嫁は楽しくて仕方ないんだと思いますよw
00:42 from TweetDeck
今日は鷹の爪団の日か
01:22 from web
鷹の爪団はじまった。
01:24 from web
今週もサントリーは非提供か。
09:34 from web
おはようございます。雨は止むのかな。
09:35 from TweetDeck
使ってるけど意外と使いやすいですよ。RT @mem000: TweetDeckというアプリが気になっている。使いやすいのかな? *Tw*
09:36 from TweetDeck (Re: @__MASAKI__
@__MASAKI__ おはようございますー
09:36 from TweetDeck (Re: @pakana
@pakana おはようございますー
09:39 from TweetDeck
グループ分けとかできますしね。RT @C_ko: 検索とかしやすいですよね。RT @yousukezan: 使ってるけど意外と使いやすいですよ。RT @mem000: TweetDeckというアプリが気になっている。使いやすいのかな? *Tw*
09:40 from TweetDeck (Re: @mem000
@mem000 おはようございます。他のアプリあんまりつかったことないですが、TweetDeckにあまり不満はないですよ。
09:41 from TweetDeck
何がもらえるの? RT @C_ko: これでいいのかな。Poken プレゼント応募~~~ #PokenJapan
10:25 from TweetDeck
RT @marube: ことしの忘年会の芸で「事業仕分け」はぜったいに流行ると思う。
10:49 from TweetDeck
RT @348: RT @YuRuKoMi: 昨日伝えられたフミの驚きのラジオシャック移籍について、スキルシマノ側より「んなこと聞いてないよ!」コメントが出ました⇒チーム公式 http://is.gd/52UJJ 現在チームは事実関係を確認中。ただ「来年もフミはウチで走る予定」と
10:51 from TweetDeck
公式のRTがまだ全然使われていないのは英語版でしか使えないからなのかな。
10:57 from TweetDeck (Re: @sonkm3
@sonkm3 そうなんだーまだまだ環境が整備されてないんだね。
10:58 from TweetDeck
RT @HyoYoshikawa: 【重要】知り合いから英語のダイレクトメールとか来ても相手に確認せずにいきなりリンク押さないで下さいね。場合によって偽装サイトに誘導されて、パスワード取られます。色んなパターンで来るので、結構釣られます。もっともらしい英文もありますので。
11:05 from TweetDeck (Re: @sonkm3
@sonkm3 確かに文化の違いってのは感じるねえ。あっちはコメント付けないのがRTの礼儀って感じだし。
11:07 from web
晴れてきたので出かける準備をしようかと思ったけど、質問の返事が返ってこないので動けない。
11:09 from TweetDeck
イマイチなんですねw RT @cat_time: 昨日使ってみたら何故かそのRTはTLに表示されなかったでござる。RT @yousukezan: 公式のRTがまだ全然使われていないのは英語版でしか使えないからなのかな。
11:10 from TweetDeck
使ってないけど面倒そうなのでまだ手を出さないことにします。RT @komeou: 同意 RT @susamishin: Waveの技術って確かにすごいけど何に使って良いのか?わからん。
11:26 from web
紙MacBookProの写真に今までにないたくさんのアクセスがあって、お前らMac好きだなあと思ってる。
12:15 from web
インストールマニアックスのブログを更新した。 http://d.hatena.ne.jp/installmaniax3/20091125
12:20 from TweetDeck
おお。RT @GyokuRin: 今年の日テレ大みそか特番は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」。 http://ow.ly/Fp4k
by yousukezan on Twitter

最新の画像もっと見る